属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

心が折れた1週間

問題が山積みで一つ一つ解決させたいけど、大小の問題が新たにボコボコ湧いてきて、とめどない状態。。。必死こいて進められていないおいらも悪いんだが、属人化なので、誰も助けられないから、一人苦しむ1週間。(あ~〜なんてこった〜)

明日も明後日も、家で仕事だなぁ〜、心折れるなぁ〜。。。

んで、昼は同じ区の現場で問題の一つを調査した帰りに昼ご飯。

 


f:id:kakiagedon:20220617195316j:image

松屋。シルバー会員確定(笑)

 


f:id:kakiagedon:20220617195326j:image

いいねぇ、脂が7割ぐらい(合格点)

でも、具の量がどんどん少くなってますな。

値上げ?円安?のせいかな、

 

とりあえず、とりあえず終わった1週間の花金なんだ、な、