属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

久しぶりに出勤なんか行くことに:往き編

火曜日ですが、久しぶりに出張なんか行くことに。

これまた久しぶりに新幹線なんか乗ることに。

6月末期限の溜まったグリーンポイントを使ってグリーン車利用。


f:id:kakiagedon:20220524211507j:image

 

朝の新幹線といえば、


f:id:kakiagedon:20220524211711j:image

ワンコインのモーニングセット!

 


f:id:kakiagedon:20220524214544j:image

このたまごサンドが好きなんですな〜

 

グリーン車に乗りながら、降りたのは、


f:id:kakiagedon:20220524211833j:image

新横浜からたったひと駅だけのグリーン車。。

おっと、これは新型ですな。

 

でも、属人化おやじは気動車好きなので、


f:id:kakiagedon:20220524211950j:image

こちらを好みます

 


f:id:kakiagedon:20220524212024j:image

ガー、ガー、ガーと、音と匂いがたまらない、、、

気動車フェチ。。。

 

今日と明日は県庁所在地が一文字の県でお仕事。

郊外なので、夕飯はコンビニ飯、、、


f:id:kakiagedon:20220524212539j:image

つけてみそ、かけてみそ?

ファミマも値引きするんです、な、