属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

蕎麦 さだはる de 海鮮天丼+ミニそばセット【港区】

否が応でもやってくる月曜日。今朝はなんか早朝から人が多い気がする。。。

1週間って面白いもので、月曜から曜日が経つにつれて徐々に早朝の人が少くなってくる。なので、金曜日の朝早い電車は比較的空いている。

週の後半は有休をとるのか、月曜は気合い入れて早く出勤するけど、週後半は定時ギリギリでもいっか。って人が増えるのか(笑)

 

そんな月曜は朝から内勤のフルコースをこなしていたら、いつもより空腹度が強くて、量多めの昼ご飯を求めてこちらへ、


f:id:kakiagedon:20220523194736j:image

2回目のさだはる訪問。

 



f:id:kakiagedon:20220523194955j:image
なななんと、天丼セットにプラス20円で海鮮天丼+ミニそばセットが食べれるでないかい〜

 


f:id:kakiagedon:20220523195218j:image

さっそくポチリ

もちろん、そばは冷たいので、

 


f:id:kakiagedon:20220523195250j:image

おっと。これは、、、

 


f:id:kakiagedon:20220523195307j:image

かき揚げはみ出とる〜

プリプリの海老が入ったかき揚げ、紅ショウガ将軍との相性もよし。

そばも、えっ、これミニですか?と思う量。

選べるトッピングと無料の卵も加わって、超満腹大満足。

今日は昼ご飯に期待してなかったから、満腹満足で月曜だけどいい事あった、な、

 

  • 行ったお店:蕎麦 さだはる
  • 食べたもの:海鮮天丼+ミニそばセット
  • 値段:700円
  • 行った日:2022年5月23日(月)午後

 

tabelog.com

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 丼ものへ
にほんブログ村