属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

ジメッとした木曜は、ツルッとうどんで

ちょっとジメッとする木曜日。気持ちもジメッとして、なんだか集中して仕事のやる気がでない。

とはいえ、稟議書つくったり、溜まった仕事を進めたり、なんやかんややることやって内勤で働いて、刻々と時間は過ぎていく。

 

そんで、昼ご飯は安く済ませようと、珍しくうどんを頂く事に、

属人化おやじは強烈な蕎麦派ですが、たまにはね、


f:id:kakiagedon:20220512191511j:image

新橋でうどんといえば、おにやんま、ですな。(持論)

 


f:id:kakiagedon:20220512191520j:image

超久しぶりなので、量の感覚がわからないから

とりあえず冷ぶっかけ並盛(350円)をセレクト。

 


f:id:kakiagedon:20220512191530j:image

う〜ん、少なかったな、、、

今の空きっ腹にはあきらかに足りん、

 


f:id:kakiagedon:20220512191538j:image 

天かす入れ放題ですが、冷たいのにはちょっとね、、、

 

ツルッとサクッと食べて、またまた仕事。

流石に夕方お腹が空いちゃってビスケット食べてしまった。

 

明日も☂予報。。。

でも、花金後は休みなんです、な、

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村