属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

納得はできないけど、わかってくれないから仕方がない……

昨日もそうだったが、朝の電車が空き空き、、、憂鬱な出勤だが、これだけ空いていると気分も少しは楽。

 

専門学生のときは、東武伊勢崎線営団(古っ)日比谷線で都内まで通学していたけど、あの頃は本当に混雑が酷かった、、、

学校の最寄り駅は入谷だったけど、うっかり車両の中の方まで行ってしまうと小さい駅の入谷では混みすぎて降りれず、よく上野まで行ってから引き返したもんだ、

それも、私だけでなく、他の生徒も同じ経験してたみたい。

今は車両が増えて、押上経由もあるし、何よりテレワークの普及でそんな混雑はしていないんだろうな。。

 

今日も内勤、内勤、あ~内勤。。。

なんか、脱・属人化は進ます、今までの仕事に戻りつつある。

そんな水曜日も、太郎で昼ご飯、


f:id:kakiagedon:20220330192104j:image

かけそばに無料クーポン券でコロッケをそえて、

 

なんだか、納得いかないことか沢山あるが、自分ひとりで吠えてても状況をわかっていない人はやっぱりわかることはない。違う方向へ向かってしまうのだが、自分はそれに納得しない厄介者と思われている。。。問題はそこではないんだと、怒りもあって心の中かモヤモヤモヤモヤするけど、もう、よくなる事は無いと思うので、余計な事はしないで、脱・属人化して、私は楽させて頂くと考え直し、やるべき事をやらないと自分を殺してすすんでいくしかないんだ、な、

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村