属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

打ち合わせは、ふぇーすとぅふぇーす

今日の夕方は久しぶりに外出して先方の会社で打ち合わせ。こんな状況なのでリモートでの打ち合わせばかりだけど、やっぱりFace to Faceがいい。私、リモートだと話に入り込むタイミングがつかめなくて、ついつい大声で話してしまう。半分叫んでいるような、、、

先方へ伺うと、その会社も見れるので、オフィスの規模や企業カラーもわかるし、会社名や広告だけじゃそのへんはわからない。行ってみたら、こんな凄い所にオフィスがあって、実は儲かってるんだなぁーとか、発見がある。

ちなみに、打ち合わせでコーヒーが出てくるとなんか嬉しいです。

でも、これからはリモートミーティングを使いこなせないと取り残されていくんだろう。。

画面共有とかいまだにできません(汗&笑)

 

 

今日は朝から夕方まで内勤、内勤、内勤、、、、

昨日に比べて仕事の進みが遅い遅い遅い、今日は駄目な木曜日。

そんな日の昼ご飯はゆで太郎で無料チケット祭りに参加。


f:id:kakiagedon:20220303190108j:image

かけそばに昨日もらったチケットでそば大盛りと、

サービスの揚げ玉トッピング。なんちゃってたぬきそば大盛りで360円。

そして、また無料チケット券ゲット。

 

明日は健康診断なので、早めに夕飯食べないと、

 

明日行ったら、休みなんだ、な、