属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

蕎麦たつ de ミニかき揚丼セット【港区】

浜松町にある電気屋さんへ仕事の買い物に行った帰り、本日の蕎麦屋さんへ寄ってみました、

と、いうか、本当は有楽町のビッグカメラに行こうと思っていたけど、かき揚げ丼セットのある蕎麦屋さんを浜松町方面で発見してしまったので、それありきで浜松町の電気屋さんへ、、、しかも新橋からてくてく歩いて、、、

ちなみに浜松町の電気屋さん、なかなか面白いので、ご紹介はまた今度、

 

f:id:kakiagedon:20220225192410j:image

ビルの1階、まいばすけっとの横。

奥まっている場所で、階段に隠れて穴場な感じの店構え

 

 

f:id:kakiagedon:20220225192922j:image

券売機スタイルですね

 


f:id:kakiagedon:20220225193335j:image

領収書ボタンは初めてみた

 


f:id:kakiagedon:20220225192846j:image

蕎麦は冷たいのをセレクト(鉄則)、冷やしたぬき蕎麦でしたね(嬉)

そば粉?が店内にあったので自家製麺なのかな、

 


f:id:kakiagedon:20220225193213j:image

甘めの丼タレが最高

 


f:id:kakiagedon:20220225193250j:image

店内は狭めで、美味しいから、ゆっくり味わうならお昼のピーク時は避けたほうが良さそう

 

今日も内勤でパソコンかたかたかたかたかた、、、、

孤独な仕事が続いてます、

なんか、一人、別世界で仕事しているみたいな感じになってやるせない、自分の存在はこの会社の中でどんな位置なんだろう、と心配になる、な、

 

  • お店:蕎麦たつ
  • 食べたもの:ミニかき揚丼セット
  • 値段:560円
  • 行った日:2022年2月25日(金)午後

tabelog.com

 

にほんブログ村 グルメブログ 丼ものへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村