属人化おやじの、かき揚げ丼セットを求めてウン千里

かき揚げ丼セットをこよなく愛する属人化なおやじの日常記録

出張帰り

一泊二日の関西出張帰り、梅田でかき揚げ丼セットを求めてさまよいましたが、

あえなく敗退、、、

めぼしをつけていた天丼屋はかき揚げ丼セットは無く空振り。

こんなことなら鶴橋駅ナカの粋麺あみ乃やへ行けばよかった、

 

でも、大阪って意外と蕎麦屋があるんですね、

そして、だいたいかき玉うどんがある気がする。

 

 

 

梅田のダンジョンをさまよっていたら、こんなの発見


f:id:kakiagedon:20220221182358j:image


f:id:kakiagedon:20220221182411j:image


f:id:kakiagedon:20220221182422j:image

レゴの阪急梅田駅でしょうね、

 

寂しそうにフードコートの隅っこに置かれていたけど、せっかくの大作なのだから、もっとリアリティつけて、皆んなか見そうなところに置けばいいのに、

 

 

コンビニで惣菜パン買って、ポイント利用のグリーン車で帰るとします、


f:id:kakiagedon:20220221182805j:image

 

久しぶりに新幹線に乗ったら、いろいろ考えてしまって、涙出そうになったんだ、な、